業務分野ごとに特化した専門事業部およびグループ会社が、専門性の高いサービスで企業のニーズにお応えします。
対応人員の採用・教育から運用管理まで一括して対応するため、
企業の業務管理負荷を大幅に軽減することができます。
ご契約時に受託業務に求められる品質基準を設定させていただきます。
品質を維持するためのしくみ(マネジメントサイクル・業務フロー・マニュアル・ルール・教育など)をもとに業務運用をしてまいります。
必要な期間や業務量に応じた運用体制の構築が可能になります。
繁忙期には業務量の増加に対応するため、固定費の変動費化が可能です。
定型業務などの非コア業務で活用することにより、
企業の限られた経営資源をコア業務に集中させることができます。
各種事務・事務処理センター /受付/コールセンター・ヘルプデスク/営業/販売